
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ

c_toro.jpg

長らく留守にしていてすみません…(´-`;)
まず掲載のお知らせなのですが、予定しておりました
今月発売のCanna vol.21への漫画掲載が急遽
無くなることになりました。
楽しみにしていて下さった方には大変申し訳ございません。
こちらとしても残念な事なのですが、掲載予定だった作品はまた
別の機会でお披露目出来たらと思っております。


なりを潜めるにも限度がある…という感じなのですが
現在はコミックス作業などをしていますよ~
来年春頃にはお届け出来るかと!
あと年末の冬コミはオリジュネでスペース頂けたので
何としても何かしらこさえて持って行きたいです。
ベイビーリーフ番外になると思いますー

それとこちらは二次創作ものですが同人誌新刊の通販が始まってます
とらのあな
10月に出したコピー本の刷り直しです。
ご興味ある方はよろしくですー

既刊はこちら
とらのあな
キャラクタークイーン

すっかり冬いですね!虫の襲撃に怯えることのない生活最高です。
冬大好きなのですが日照時間が短いのですぐ
「あぁもう今日は買い物諦めよ」てなるのが良くないですね。
引きこもりが確実に悪化している…
寒すぎて食材の買い出しよりも飢えることを選びそうな勢いです。
寒いからお外出たくない~なんてそんなのが許されるのは
受ちゃんだけだよ!かわいいは正義。
寒いからお外出たくない~っていう攻は校舎裏に呼び出して
ボコボコにしたいけどボコボコにされた攻は
それだけで受ちゃんの同情を買いそうで
それはそれでイラッとするよなぁ…
寒いからお外出たくないうえに「攻」って世の中に喧嘩売ってる!
甘い汁ばっか吸って生きていけると思うなよ!
受ちゃんはそんなやつのどこがいいの?「あいつ俺がいないと
だめなんだよね」とか受ちゃんに言わせるの!?許せない!
でもそんなだめな攻をだめなやつだと罵りながらも
好きでしょうがない受ちゃんはかわいいよね…♡
何を言ってるかわからないと思いますが
攻と戦いながら妄想するの楽しいよっていう話です!
2011-12-10 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10月掲載情報

pan.jpg
yan.jpg

◆10月8日
コミックマガジンリンクスVol.40
「明日もおいしくめしあがれ」29P
受大好き攻×パン職人を目指す受のほのぼ~の

◆10月22日
オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.19
「ひみつカウントダウン」21P
カラートビラ描かせて頂きました。
飄々攻×乱暴受


寒く…なってきましたね!(ハイテンション)
また虫の話かよ!って感じなのですが秋は秋で
割と元気な奴らがいるのはともかくやばそうなのは
段々少なくなってきて嬉しい限りです!
今年の夏はいきなりラスボスクラスの巨大蛾
(体長20センチくらい)との壮絶な戦いがあったので
もう冬が待ち遠しくて仕方がないです。
玄関の前にラスボス鎮座で私ベランダから飛び降りて
ゴミ捨て行きましたからね…(その日来客の予定があったため
どうしてもゴミを捨てたかった)その時すりむいた
膝の傷は治りましたが膝をつくとなんだかまだ痛いです。
一ヶ月以上たってるのに~なぜだ~
玄関の隙間から殺虫剤ぶっかけてビショビショにしても
生きてたんだよ~なんだよそれー!虫じゃねえ!バケモノだ!
今夏のこの事件がほんっとーに恐怖体験すぎて
色んな人に話しまくってるからたぶん一生忘れないと思う。
近くに住んでる親に助けを求めて事なきを得ましたが
今からもう来年の夏が怖くて仕方ないですね…
この話をなんとか萌えに変換して恐怖を緩和させたいところですが
虫が怖くて受けちゃんに助けを求めちゃう攻めは
嫌いじゃないですね^^
多分BL界でも相当ウザイほうの攻めに属するかと思うのですが
本当は虫なんていないのに助けてー!とか言って呼び出したり
抱きついたりして受けちゃんの正義感を弄ぶ攻め
あ~~ウザイ~~!好き…
お前みたいな攻め大好きだよ!って笑顔で殴りたいです。
2011-10-05 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

9月お知らせ

9月23日・24日開催のアニメイトガールズフェスティバル記念本
AnimateSelection[jewel]」に漫画描かせて頂きました。
「猫の目のホロスコープ」でプレゼントがテーマになってます。
あと猫の目~のサイン本の販売などもあるのでイベント行かれる方は
どうぞよろしくです!

あとK-BOOKSさんオータムフェア(9月23~25日開催)のグッズ(ミラー)に
イラストを使用して頂きました。
2500円以上購入の方へのプレゼントだそうです。
カラーでスケスケでかわいいね~これ~
気に入ってるイラストなのでお手に取って頂けると嬉しいです!
2011-09-22 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミお疲れ様でした

夏コミ一日目参加してきました!
スペースにお立ち寄り下さった方、話しかけて下さったり
差し入れ下さった方も本当にありがとうございました!
二次創作のスペースでしたがコミックスの感想なども直接
聞かせて頂けたりすごく励みになりました…!
次のイベント参加は全くの未定ですが
またオリジナルでも申し込んでみたいです~

夏コミの新刊はとらのあなさんとK-BOOKSさんでお取り扱い頂いてます。

さてお祭りも終わって萌えも補給出来たので
キリキリ仕事するだよ…
2011-08-13 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

夏コミのおしらせ

aosigure.jpg

夏コミで出す同人誌のお知らせです。
オリジナルではなく二次創作になります。

8月12日(夏コミ1日目)
東2ホール M-27a「砂絵式」

ジャンプSQ「屍鬼」スペースで徹夏本を発行します。
お好きな方はどうぞよろしくですー

新刊はとらのあなさんで予約受付中です
イベント来られない方はこちらでどうぞー
とらのあな(通販ページ直接リンク)

久しぶりのサークル参加で次の予定も未定なので
めちゃくちゃ楽しみ!!!うわーうわーテンション上がってきたー
当日参加される方は暑さ対策を十分に
体調には気をつけて臨んで下さいねー!
2011-08-06 : 同人 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
