
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◆7月お知らせ

count02.jpg

7/30 配信開始
B's-LOVEY recottia
「ひみつオーバーアゲイン」32P
以前描いた「ひみつカウントダウン」の続きを描かせて頂きました。

それとK-BOOKSさんのコミックマーケット82カタログ
購入特典缶バッジに参加させて頂いてます。
★情報ページ
以前描かせて頂いた東京黒髪男子23のイラストを使って頂きました。
どうぞよろしくお願いします!
2012-07-04 : 仕事履歴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせなど

toreca.jpg

K-BOOKSさんの東京黒髪男子23に描かせて頂きました。
私は第二弾なので6月8日からになります~。
あと同絵柄をクッキーにもして頂けたので
池袋みやげに是非!これ私もらえるのかな??おやつ欲しい(^8^)

あと「とろける半熟友情クエスト」ですがこの度
増刷して頂けることになりました。もう出ているのかな?
お手に取って下さった方本当にありがとうございます!!
感想頂けた時もそうですが読んで頂けたんだなぁという
実感がとても嬉しいです。
次のコミックスも頑張ります!!
tororaku.jpg
2012-05-30 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

◆4月掲載お知らせ

uphyousi.jpg

4/9
コミックマガジンリンクスVol.43
コミックス発売記念インタビューと4コマが掲載されます。
7周年記念の色紙プレゼントもあるのでそちらもどうぞよろしく!
誰か拾ってあげて!

4/27
B's-LOVEY recottia
「めばえキッチン」32P
お子様連れものを描かせて頂きました。
(電子書籍になります)


それと3冊目のコミックス発売中です。
こちらもどうぞよろしくお願いします!
この表紙オビが一番仕事してる…!
拍手からコメント下さった方ありがとうございますー!
コミックス楽しんで頂けましたら嬉しいです!

最近は花粉症がひどくて…おそらく過去最高に症状がひどく出ていて
かなりうんざりしています…鼻と咳とくしゃみがひどい~(><)
花粉症ひどくてお外デート出来ないカプいいですねかわいいですね
受ちゃんは平気だけど攻がもう花粉負けしてぐちゃぐちゃで
もうしばらくお外でデート出来てないのが段々ストレスになってきて
泣きながらデズニ゙ラ゙ン゙ド行ごゔぅ゙ぅ゙って言ってくるんだけど
絶対無理だ…って受ちゃんにたしなめられて更に号泣みたいなの
鬱陶しい~~かわいい~~^^
花粉症にやられてる攻はきっと心底かわいそうだと思うので
シーズン中は受ちゃんも頑張ってティッシュを差し出すだけの
機械になってくれるよ。贅沢だよ!
でもセックス中も鼻ずびずびとかぶえっくしょいで
なんか違うもの顔射されたりでムードも何もないね!
花粉症BLかんわい~^^
2012-04-01 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミックスのお知らせ

torohyousi.jpg
ご無沙汰しております…
かなり今更ですが冬コミで当スペースにお立ち寄り下さった方
ありがとうございました!
お声を掛けて下さったり差し入れも本当に嬉しかったです!
次こそは…って前も言った気がするのですが
次こそはちゃんとした本を持ってイベント参加したいです…
(次回イベント参加は未定です)
そしてご挨拶遅れましたが本年もどうぞよろしくお願い致します!

年末に色々あってしばらく漫画発表がありませんでしたが
来月リンクスさんからコミックスを出して頂きますー
3月24日かな?タイトルは「とろける半熟友情クエスト」です。
↑は表紙絵です。パンチラリです。
なぜか→のアマゾンコーナーが編集出来ないのでこちらに…



表題がえっちっぽい内容なので全体的にエロ多めな感じに
なってると思います(前コミックス2冊と比較)
エロまだまだ精進が必要な感じですが楽しく描けたので
少しでも楽しんで貰えたらいいなー
来月どうぞよろしくお願い致します(´v`)/
2012-02-14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

冬コミのお知らせ

yryr2.jpg

直前になってしまってすみません。冬コミのお知らせです。

★30日(冬コミ2日目)西1ホール/れ-08a「スナエ」
新刊 『やるのやらないの2』
鋼鉄のベイビーリーフ番外のコピー本になります。
「2」とありますが続き物ではありません。
いつものノリでR-18です。
当日は年齢確認をさせて頂く場合がありますので
運転免許証・保険証・タスポなどの身分証明書のご用意を
お願い致します。

ご質問頂いたのですが、新刊はコピー本になる為
イベント後の書店での取り扱いはございません。
以前出したコピー本とあわせてオフ本にまとめたいと
思っているのですが、次回イベント参加の予定などが未定な為
確実なお約束が出来ない状況です…大変申し訳ございません…

他は屍鬼の徹夏本(既刊)を2種頒布致します。

久し振りのオリジュネスペースでメチャクチャ緊張してますが
近くにお立ち寄りの際はチラッと覗いて頂けると嬉しいです。
参加される方はしっかり防寒対策してきて下さいね~
当日はよろしくお願い致します!
2011-12-28 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
