
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月掲載情報

horo

◆5月22日 オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.2
「猫の目のホロスコープ」24P
ヘタレリーマン×KY占い師

描かせて頂きましたー。
でもほとんど職業色を出せなかったので
ただのヘタレ×KYです…(ひどい字面!)
次号でもこれの続きを描かせて頂きますー。


拍手コメント、コミックスの感想ありがとうございますー!
中身以上に表紙にものすっっっっごく自信がなかったので
表紙買いものすごく嬉しいです…!!
同人誌の表紙とかも本当に苦手だったんですが
(なんか緊張して集中力がどっか行く)
ここぞという時にビシッと決まった絵を描ける人が
本当に羨ましい。ここぞという時に確実に失敗するとか
どういうことなのよ…逆にすごいよ!
ここぞという時に確実に色々失敗する攻とかは萌えるけど
リアルじゃさっぱり笑えねえ…
カラー塗るの好きなんだけどなぁ
なぜそれを本番に
ぶつぶつ
2010-05-18 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
