
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑い

割と最近雪降った気がするんだけどこの暑さは一体…
PC周りの気温上昇でタブレットがぺたぺたしてきたので
冷房つけたよ。背後にまだストーブあるのに…

それはそうとコミックスの感想など
送って下さった方ありがとうございますー!
こんなに反応頂けるとは思っていなかったので
今になってようやく安心したというか一息つけたような
感じがします…。うううよかったよーよかったよー
あ、あとブログを作ったらこれを言わなきゃ!と思って
いたのですが雑誌のほうに感想やイラストなど
送って下さる方も本当にありがとうございます!!
イラストって、描いてもらえるんだね…!自分のキャラを
描いて貰えるってめちゃくちゃ嬉しいんだねぇぇ!!
すんごい感動したので良かったらまたいつでも描いてやって
頂けると非常にアヘアヘします…!
感想もイラストもそのために貴重なお時間割いて頂けたことが
本当に嬉しくて励みになっています~。
ここ見て頂けてたらいいなぁ。ひたすら感謝感謝です!!



突然ですが以下二次絵なのでしまっておきます(アリスです)

alice

今年のカレーをどうするか早く決めないと!!
って友人に言うと早くメロンカレー作れよて言われる。
でもマンゴーカレーがおいしいんだから
メロンカレーもおいしいんじゃない?
いや作らんけど


2010-05-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
