スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

出てました

comics

無事お店に並んだようですー。
早速感想のコメント下さった方ありがとうございました!!!
ちょっぱやでお手に取って頂いて本っ当にめちゃくちゃ
嬉しいです…!!!前の記事でコメント下さった方も
暖かいお言葉ありがとうございました!
二次のほうも隙あらば描きたい気持ちでいっぱいなので
忘れた頃にまた覗いてやって下さい~。
疲れてるとすぐオレナンカドーセってなってしまうのですが
掛けて頂いたお言葉を糧にこれからも
精進してゆきたいと思います~。
私信になってしまうのですが先日の修羅場で
ウィルパワーを注入してみたですよ!
今までに飲んだことのない栄養ドリンクの味がしました!
おかげさまで元気に脱稿出来ましたよー!
栄養ドリンクといえば最近飲んだゼナの800円くらいのやつが
喉を貫くような刺激物で飲んだ瞬間盛大にむせて
そのまま一時間くらいむせ続けて
どえらい疲労感に見舞われたので
栄養とは一体なんなのか…と思わずにはいられませんでした。
もう一本あるからまたいつか飲むけど
あれはもっと上手に飲まないとだめだ…

コミックス、自分では気恥ずかしくてまだ
パラパラとしかめくれていないのですが
楽しく描かせて頂いたので読んで頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します!
スポンサーサイト
2010-04-25 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
