スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

4月掲載情報

◆4月9日 コミックマガジンリンクスvol.31
インタビュー・4コマ
今月発売のコミックスについて色々語りました。

◆4月22日 オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.1
「泣かないでグライダー」38P
幼馴染カプを描かせて頂きました。最後までトーンを貼り切れず
中途半端な感じになってしまいました…大変申し訳ないです。

◆4月24?日
「鋼鉄のベイビー・リーフ」幻冬舎コミックス
初コミックスです。
描き下ろしはいかがわしい感じのを描かせて頂きました。
★アニメイト購入特典ペーパーがあります。

--------------------------------------------------

コミックスのことを考えると緊張でブッ倒れそうです。
表紙どんな色になってるんかなぁ…楽しんでもらえるといいなぁ…
ペーパーはアニメイトさんで買うと付けて頂けるようです。
あとちょっと時期が過ぎ去ってしまったのですが
Cannaさん創刊号告知ペーパーもアニメイトさんなどで
頂けたようです。1P漫画描いてました…っていうのを
過去形で告知するようなことにならないよう
これからはちゃんと発行前にお知らせ出来たらいいなと思います…。
しかしこういったペーパーてどういうタイミングでもらえるんだろう
BL関連書籍を買うともらえるのかな?
もらった人いるのかな。私ももらいに行けば良かった
スポンサーサイト
2010-04-07 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
