スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ありがとうございました。

7日のスパークで本をお手に取って下さった方ありがとうございました!
声を掛けて下さった方、お手紙や差し入れを下さった方も
本当にありがとうございます~。久しぶりのイベントで
めっちゃ緊張してたので何かおかしいこと言ってたらすみません…
新刊ですが、搬入分がお昼ごろに無くなってしまい
後から来て下さった方には大変申し訳ございませんでした。
まだ在庫はあるので書店委託もしくは冬コミ(受かれば)で
お手に取って頂けたら嬉しいです。
委託はK-BOOKS様にお願いしております。
通販はこちら(通販ページ直通)↓
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=137122


あと10/28発売のWings11月号のリレーエッセイ
「犬が西向きゃ尾は東」に1P描かせて頂きました。
フィギュアについて語ってます。
お見かけの際は読んで頂けたら嬉しいです!
スポンサーサイト
2012-10-10 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
