スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

同人誌のお知らせ

buroguyoui.jpg
10/7のコミックシティスパークに本が出ます~
西2ホール・X-49a「スナエ」で参加しております。
テニスのほうのプリンスさまの鳳宍本なのですが
お好きな方はどうぞよろしくお願い致します!
委託・通販はK-BOOKS様にお願いする予定なので
お取り扱いが開始しましたらまたご連絡させて頂きます。
それと、当日開催のプチオンリーイベント
トリシショコラ」様の記念アンソロジーにも
参加させて頂いてます。こちらも見て頂けたら嬉しいです~^-^

ひっっっっっっさしぶりのイベントでほんっっっとうに
緊張してますがスーパー暇してると思うんで
良かったら覗きに来てやって下さい~(〃´`〃)
拍手で同人誌に関して「もしやあのジャンル…!?」って
メッセージくれた方、まさかの斜め上ジャンルですみません!
わたしも今になっておテニス様にはまるとは
思ってもみませんでした…萌えってほんと
どこから来るかわからないね…
あとテニスは入った中が迷宮になってて出口見えないし
楽しいお部屋いっぱいあるしでもうここで死のう☆って
気持ちにさせるのがほんとすごいと思いました…
原作もアニメもミュも全部狂ってる!好き!
これが数多の乙女を狂わせたプリンスオブテニスなのですね…

それはそうと
9月に出た「ひみつカウントダウン」の感想送って下さった方
ありがとうございます!ブログの拍手やツイッターからの
メッセージ、どれも何度も何度も大切に
読ませて頂いてます。エンターブレインさんに
お手紙送って下さった方も本当にありがとうございました!!
お手紙なんてほんと、滅多に頂けるものじゃないんで
「ここまでしてくれるなんて…」という感動とともに
リアル泣きする恥ずかしい大人なんですが
頂いたメッセージを励みに今後とも精進して参りますので
これからもお付き合い頂けますと嬉しいです!
そして昨日担当さんからご連絡頂いたのですが
ひみつカウントダウンを増刷して頂けることになりました。
お手に取って下さった方本当にありがとうございます!
また次へ向けて頑張りたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します(っ´`c)
スポンサーサイト
2012-10-04 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
