
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミックスのお知らせ

cd_hyousi.jpg

ご無沙汰しております!コミックスのお知らせです。
9月15日にエンターブレインさんから4冊目のコミックス
「ひみつカウントダウン」を出して頂きます~
↑のは表紙絵で表題は受ちゃん大好き攻×乱暴受?な感じです。
アニメイトさんと応援書店さんでご購入の方には
ペーパー特典があります。それぞれ内容が違うのですが
ご都合宜しいほうをお手に取って頂けたら嬉しいです!
応援書店さんの詳細はわかり次第告知させて頂きます。



それと「とろける半熟友情クエスト」を
再度増刷して頂けることになりました~。う、嬉しい。
お手に取って下さった方本当にありがとうございます!
こちら8/11からアニメイト渋谷店さん
8/26から福家書店新宿サブナード店さんで
サイン本の販売をして頂いたのですが
アニメイトさんのほうは完売したとのご連絡を頂き
こちらもお手に取って下さった方ありがとうございました!
福家書店さんのほうの在庫はわからないのですが
ご興味のある方、お見かけの際は
お婿にもらって頂けると嬉しいです~。
サイン本の告知遅れてしまってすみませんでした…

それとちょっと先の話になりますが
10月は久しぶりにイベントに参加する予定です。
10/7のコミックシティスパークで
オリジナルではないのですが
本が出来たらまた告知させて頂きます。
同人誌ホント久しぶりだ~(*o*)
2012-09-01 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

す…スナエさんの新刊…‼?
やった~‼‼‼‼これは買わねば‼
楽しみにしてます‼
2012-09-07 06:36 : URL : 編集
No title
スナエさんの新刊絶対手に入れてやりますよ!!

ど、同人ですって!?
もももももしかして・・・あれですか!?
私がスナエさんに惚れた、あれですか!?

うわわわ気になります!!
2012-09-10 16:16 : あまんだ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
