スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせなど

toreca.jpg

K-BOOKSさんの東京黒髪男子23に描かせて頂きました。
私は第二弾なので6月8日からになります~。
あと同絵柄をクッキーにもして頂けたので
池袋みやげに是非!これ私もらえるのかな??おやつ欲しい(^8^)

あと「とろける半熟友情クエスト」ですがこの度
増刷して頂けることになりました。もう出ているのかな?
お手に取って下さった方本当にありがとうございます!!
感想頂けた時もそうですが読んで頂けたんだなぁという
実感がとても嬉しいです。
次のコミックスも頑張ります!!
tororaku.jpg
スポンサーサイト
2012-05-30 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
