
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

◆4月掲載お知らせ

uphyousi.jpg

4/9
コミックマガジンリンクスVol.43
コミックス発売記念インタビューと4コマが掲載されます。
7周年記念の色紙プレゼントもあるのでそちらもどうぞよろしく!
誰か拾ってあげて!

4/27
B's-LOVEY recottia
「めばえキッチン」32P
お子様連れものを描かせて頂きました。
(電子書籍になります)


それと3冊目のコミックス発売中です。
こちらもどうぞよろしくお願いします!
この表紙オビが一番仕事してる…!
拍手からコメント下さった方ありがとうございますー!
コミックス楽しんで頂けましたら嬉しいです!

最近は花粉症がひどくて…おそらく過去最高に症状がひどく出ていて
かなりうんざりしています…鼻と咳とくしゃみがひどい~(><)
花粉症ひどくてお外デート出来ないカプいいですねかわいいですね
受ちゃんは平気だけど攻がもう花粉負けしてぐちゃぐちゃで
もうしばらくお外でデート出来てないのが段々ストレスになってきて
泣きながらデズニ゙ラ゙ン゙ド行ごゔぅ゙ぅ゙って言ってくるんだけど
絶対無理だ…って受ちゃんにたしなめられて更に号泣みたいなの
鬱陶しい~~かわいい~~^^
花粉症にやられてる攻はきっと心底かわいそうだと思うので
シーズン中は受ちゃんも頑張ってティッシュを差し出すだけの
機械になってくれるよ。贅沢だよ!
でもセックス中も鼻ずびずびとかぶえっくしょいで
なんか違うもの顔射されたりでムードも何もないね!
花粉症BLかんわい~^^
2012-04-01 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
