スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お知らせ

c_toro.jpg

長らく留守にしていてすみません…(´-`;)
まず掲載のお知らせなのですが、予定しておりました
今月発売のCanna vol.21への漫画掲載が急遽
無くなることになりました。
楽しみにしていて下さった方には大変申し訳ございません。
こちらとしても残念な事なのですが、掲載予定だった作品はまた
別の機会でお披露目出来たらと思っております。


なりを潜めるにも限度がある…という感じなのですが
現在はコミックス作業などをしていますよ~
来年春頃にはお届け出来るかと!
あと年末の冬コミはオリジュネでスペース頂けたので
何としても何かしらこさえて持って行きたいです。
ベイビーリーフ番外になると思いますー

それとこちらは二次創作ものですが同人誌新刊の通販が始まってます
とらのあな
10月に出したコピー本の刷り直しです。
ご興味ある方はよろしくですー

既刊はこちら
とらのあな
キャラクタークイーン

すっかり冬いですね!虫の襲撃に怯えることのない生活最高です。
冬大好きなのですが日照時間が短いのですぐ
「あぁもう今日は買い物諦めよ」てなるのが良くないですね。
引きこもりが確実に悪化している…
寒すぎて食材の買い出しよりも飢えることを選びそうな勢いです。
寒いからお外出たくない~なんてそんなのが許されるのは
受ちゃんだけだよ!かわいいは正義。
寒いからお外出たくない~っていう攻は校舎裏に呼び出して
ボコボコにしたいけどボコボコにされた攻は
それだけで受ちゃんの同情を買いそうで
それはそれでイラッとするよなぁ…
寒いからお外出たくないうえに「攻」って世の中に喧嘩売ってる!
甘い汁ばっか吸って生きていけると思うなよ!
受ちゃんはそんなやつのどこがいいの?「あいつ俺がいないと
だめなんだよね」とか受ちゃんに言わせるの!?許せない!
でもそんなだめな攻をだめなやつだと罵りながらも
好きでしょうがない受ちゃんはかわいいよね…♡
何を言ってるかわからないと思いますが
攻と戦いながら妄想するの楽しいよっていう話です!
スポンサーサイト
2011-12-10 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
