スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏コミお疲れ様でした

夏コミ一日目参加してきました!
スペースにお立ち寄り下さった方、話しかけて下さったり
差し入れ下さった方も本当にありがとうございました!
二次創作のスペースでしたがコミックスの感想なども直接
聞かせて頂けたりすごく励みになりました…!
次のイベント参加は全くの未定ですが
またオリジナルでも申し込んでみたいです~

夏コミの新刊はとらのあなさんとK-BOOKSさんでお取り扱い頂いてます。

さてお祭りも終わって萌えも補給出来たので
キリキリ仕事するだよ…
スポンサーサイト
2011-08-13 : 同人 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
