スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月掲載情報その他

canna_02.jpg
kawaii.jpg
zenpre.jpg

◆7月22日
オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.16
表紙と漫画描かせて頂きましたー
表紙デザインおいしそう!ペロペロ

あとリンクスさんの応募者全員サービス6周年記念小冊子に
鋼鉄のベイビーリーフで6P描かせて頂きました。
相変わらずな内容ですが見て頂けると嬉しいです!
今出てる号で応募ラストなのでどうぞよろしくです~



まだ夏始まったばかりなのに絶好調に暑いですね…
暑いのはともかく虫が!虫がーーー
かなり気を付けてるのでまだあんまり
侵入を許してないと思うんですが
これからの時期が本番ですよね…
この間網戸に虫こない的なアレを使ってみたんですが
5日くらいでもう虫来てた。許せない…
でもとりあえず家中の網戸にやっとこうと思って
昨日家の中から外に向かってシュッシュしようとしたんだけど
昨日の強風をちょっとなめてた私…
小窓から吹き込む鋭い風によって霧吹きが私のほうに
ブワーでしたね。やった!私に虫来ない。
体に悪そうなのでちゃんと洗いましたが
いっそこれでもいいかもと一瞬思っちゃったくらい
虫がほんっとーに苦手なので早く夏が終わって欲しいです。
夏大好きな方にどれだけ責められようと私は
夏がさっさと終わることを祈るのをやめない…っ

ところで今は夏コミの原稿をやっております。
二次ジャンルで1日目参加予定です。
入稿出来たらこちらでもお知らせしたいと思いますー
スポンサーサイト
2011-07-05 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
