
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5月・6月掲載情報

bros.jpg
nui.jpg
yasa.jpg

◆5月25日
カジュアルBOY’Sアンソロジー moca vol.6
カラーピンナップ
「兄弟」をテーマに描かせて頂きました。

◆6月9日
コミックマガジンリンクスVol.38
「最強のフカフカモンスター」32P
マイペース鬱陶しいおっさんにマジメくんが振り回される感じです
おっさんおっさん念じながら描いたのですがあんまり
おっさんにならなくて画力的な意味で残念

◆6月22日
オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.15
「やさしいハートの奏で方」31P
保育士二人のほのぼのラブです



ブログが幽霊屋敷と化していてすみません…
せめてその月のお仕事はその月に告知しろっていうね
覗いて頂いてる方本当にありがとうございます…
拍手からのコメントや読者アンケートでのメッセージも
いつもありがとうございます!!宝物です!!

そういえば「鋼鉄のベイビーリーフ」台湾版の献本を頂いたのですが
もう発売されているのかな?予想外の装丁でびっくりしました!
裏表紙のハンバーガーとポテトがテカってたのが個人的に
じわじわおもしろかったです。
台湾の方、本屋さんでお見掛けの際はよろしくお願い致します!
2011-06-12 : 仕事履歴 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
