スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

この度の震災により被害に遭われました方々に心よりお見舞い申し上げます。
一人でも多くの方のご無事と今後の復興をお祈り申し上げます。

私としても初めて経験する規模の地震でしたが、幸い今は問題なく
日常を送ることが出来ています。
ご心配のメールやメッセージを下さった方ありがとうございました。
遅くなってしまいましたがこちらにてお返事させて頂きます。
スポンサーサイト
2011-03-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
