スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月掲載情報

posca.jpg
◆2月22日
Chara4月号
ポストカード描かせて頂きました


おっ…………ひさしぶりです。
お久しぶりのお知らせがこれだけで
おまえ大丈夫かよという感じですが大丈夫じゃない気がします!
今更ですがあけましておめでとうございました~
本年ものんびりやって行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願い致します。
編集部にお手紙や年賀状を送って下さった方も
本当にありがとうございますー!
こういうのはお礼とかってイキナリ送ってしまって
いいものなんだろか…(゚ω゚;)
あとリンクスさんでこの間描かせて頂いた「とろける半熟~」に
アンケートコメントをたくさん頂けてものすごく嬉しかったです…!
内容は軽ーい感じだったのですが
なんだかどえらい苦労というかウーウー唸りながら
描いた漫画だったのですごくほっとしました。
自分の漫画を読んでもらえてるんだっていうのがわかると
色々身の内にためこんでたどんよりしたものが
すっと抜ける感じがしていつも本当に助けられています。
とろける半熟~は続きを描かせて頂く予定なのでその時はまた
見て頂けると嬉しいです!

あと来月Cannaさんからコミックスを出して頂きますー。
まだ画像ないですがアマゾンさんのページ出来てたので→に貼っておきます
どうぞよろしくです。
スポンサーサイト
2011-02-19 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
