スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

11月・12月掲載情報

pants.jpg
◆11月22日
オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.8
「甘くないスパイラル」34P
身長差カプ そしてパンツ

yujyou.jpg
◆12月9日
コミックマガジンリンクスvol.35
「とろける半熟友情クエスト」28P
マイペース×地味っこの高校生カプ


11月のはだいぶ今更のお知らせになってしまいましたが
どうぞよろしくお願い致します…
リンクスさんで受けの子が「高校生なのにじじくさい」みたいな
キャラを描いたんですがすごく楽しかった!
「◯◯なのにじじくさい」って結構何でも萌える気がするよ!
イケメンなのにじじくさいとかキラキラアイドルなのにじじくさいとか
小悪魔なのにじじくさいとかもうよくわかんないけど萌える気がする!
もっとじじくさジャンルを開拓したい…

しかし12月入ってからの時間の進み方が尋常じゃなく早いね…
そんな中全然関係ないですがお茶碗買ったよ!!!!
お茶碗で食べるごはんおいしー^▽^
あとは味噌汁のおわんさえあれば完璧
マグカップ味噌汁は割といい感じじゃないかなって思ったんですが
よそる時だけが不便だな~おつゆだばぁってしちゃう
自分へのクリスマスプレゼントに買うかなー
ハッまさにじじくさプレゼント!
受けちゃんの誕生日にイケメンが味噌汁のおわんプレゼントしたら
超かわいくない?すごくいい物なんだけど
受けちゃんが「えっ」て固まっちゃって
「あれ、だめだったのかな…」って
すごい不安げなイケメンとか超かわいくない?
じじくさ萌えるわーいいわー
じじくさアンソロジーとか私だけのために発行されて!
スポンサーサイト
2010-12-03 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
