スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

夏コミお疲れ様でした

鋼鉄
夏コミから現実世界へ戻って参りました。
当サークルへお越し下さった方お声を掛けて下さったり
差し入れやお手紙を下さった方も本当にありがとうございました!!
新刊のコピー本は十分な数を用意したつもりでしたが
早い時間に無くなってしまい午後から来て頂いた方には
本当に申し訳ございませんでした。猛省してます。
初めてのオリジュネスペースで正直気が遠くなるほど
暇な一日になるだろうと思っていたのですが
予想以上にたくさんの方に来て頂いて
自分の作品を読まれているという実感を久々に得ることが出来ました。
次にイベント参加することがあればもうちょっと
マシな本を作って持って行きたいです…
今回のコピー本はいつになるかはわからないですが
オフ本が出せた時にちゃんと描き直して
収録出来たらいいなと思っています…
はっきりとしたお約束が出来なくてすみません。
あとイベント中にご質問頂いたのですが
秋のJガーデンと冬コミは不参加です。
春のJガーデンには出てみたい…と言うだけならタダ。

久しぶりのイベント、本当に楽しかったです。
やっぱり同人誌大好きだぁ…
スポンサーサイト
2010-08-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
