スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

8月掲載情報

fifcan

◆8月22日 オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.5
「SYNC」6P ラジオドラマコラボ企画

◆リンクスさんの「彼と彼の~」後編は諸事情により次号掲載となりました

少ないですがどうぞよろしくお願い致します。
ラジオドラマのショート漫画はなぜかシリアスを描いてしまって
うーんこんなはずじゃと夢に出そうですが良かったら聴いてやって下さい…
やりにくそーなのをお渡ししてしまって声を当ててくださった
お二方にも申し訳ない気持ちでいっぱい…夢に出そう。

あと前回のお知らせで書いたKさんの何かは秋冬あたりになるとのことです。
詳しいことがわかったらまたお知らせ致します。
正直私なんぞのあれを誰かが手に取ってくれるんだろうかと
不思議かつ不安でならない…

あとこちらは同人誌になりますが
夏コミ発行の合同誌に参加させて頂きました。
Special Sweets特設ページ
一生分の「お前誰だよ」コールを頂けそうなくらい場違い感漂ってますが
弁当箱のバランのような存在感でひっそりしてるので
お見かけの際は箸でそっと脇に避けてお食事を続けて下さい。
ベイビーリーフネタで2P描かせて頂きました。

もう一つ同人誌への寄稿ですが
アスピリンスノーさんの夏コミ発行火アリ本に
挿絵を1枚描かせて頂きました。同人誌久しぶりすぎて
修正入れるのを忘れそうになりました。危ない。

自分の夏コミのアレソレはまだ何一つ着手できてないですが
何かしら持って行けるように頑張りたいです…

身の回りの環境が唐突に変わることになってだいぶ焦ってきました
考えること一杯すぎて頭爆発しそう
あっ拍手からコメント下さった方ありがとうございます!
沈みがちな時に声掛けて頂けると本当に救われます。
今後ともどうぞよろしくお願い致します!

ではでは再び潜ってきますー
スポンサーサイト
2010-08-09 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
