スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月掲載情報

horo02.gif

◆7月22日 オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.4
「猫の目のホロスコープⅡ」36P

vol.2で描かせて頂いたお話の続きになります。
今まで描いたことのないタイプのカップリングで
どうなることやらという心配もあったのですが
なんだかとても楽しかったです。

受けの子を占い師にすんべと決めたその日に
私は結構立派な占いの本を資料として購入し
タイトルの収拾をつけねば!と
なんちゃってホロスコープを作成して
付け焼刃ではありますが自分のキャラを自分で占うという
謎の行動まで取ったというのに
結局まっっっったく漫画には活かせませんでした。
軽く占いの勉強して終わっちゃったよね…
こんなはずじゃあなかった!


それと夏コミに申し込んでいたのですが
オリジュネでスペース頂いてます。
今作業が大変カオスなことになっていて
出せるとしたらコピー本になってしまうのですが
何かしらは持って行くので見かけたら覗いてやって下さいー
日曜日 や-23a です。
鋼鉄のベイビーリーフ番外で何か描く予定です。
ていうか変態ならなんでもいい。変態を描かせて!
お風呂場の天井に張り付いて受けの入浴シーンを
撮影してるような変態が好きです。


なんか他にも言うことあった気がするけど思い出せない…
これはもう言っていいのかどうかわからないのだけど
K-B○○KSさんのポイントをためておいてくれると
おっさんは嬉しいな…


夏コミ前にまた上がってこれるかな
ギリギリになったら情報はツイッターが
一番鮮度がいいと思いますので良かったら
お気軽にフォローしてやって下さい~
IDは _snae です。

前回の記事の後フォローして下さった方ありがとうございました!
リムーブも特に気にしないので気楽な感じでよろしくです(´▽`)
スポンサーサイト
2010-07-17 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
