
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

10月掲載情報

kare02

お知らせがだいぶ今更な感じですみません…
◆10月9日
コミックマガジンリンクスvol.34
「彼と彼の楽しい憂鬱のすごし方 後編」22P

だいぶ間があいてしまいましたが後編ですー
よろしくお願い致します。



突然ですが先日引越しをしました!
(↓の日記で言ってた大仕事はこれでした)
しかし新しいお部屋は嬉しいけどとにかく
あれもこれも入用で、もう私はお金を使いたくないよ…!
そろそろ一ヶ月たちますが、マグカップをお茶碗に
卵かけごはんを食べるのも段々板についてきました。
卵かけごはんは飲み物ですと言わんばかりです。
お茶碗くらい百均で買えるだろって思いつつも
あとで絶対かわいいお茶碗買うんだモン!と
誰に向かって意地張ってんだよって感じで
まだ見ぬかわいいお茶碗のために
絶賛マグカップめし続行中です。
でも、お茶碗買ってないのにこの間奮発して
デジタル計量スプーン買っちゃったよね。
何か間違ってる。いやでも、これでようやく
いつも量りを見ながら「2グラムなの?3グラムなの?」
ってやきもきしてたイースト菌2.5グラムを
正しく計量できるよ!その辺微妙にストレスを感じていたので
これは正しい買い物だったよね。心のケアも大事だよね、と
自分に言い聞かせる。お茶碗よりも大事だったのだと
2010-10-21 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
