
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

9月掲載情報

canna06

◆9月22日
オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna vol.6
表紙と漫画16P描かせて頂きました。
表紙初めてだったのでめっちゃ緊張しましたー
黄緑とストライプで可愛くして頂けて嬉しい!
漫画は悪い意味でウザイ攻×クール受な感じです。
どうぞよろしくお願い致します!

それと秋のリンクスフェアミニ冊子にベイビーリーフで
4P描かせて頂きました。
9月24日から、フェア対象書店さんで対象作品を一冊購入されると
ミニ冊子が一冊もらえるよーです。(冊子は6種類ありますよ!)

お礼が遅くなってしまいましたがアンケートコメントや
可愛いイラストまで添えて下さったお手紙ありがとうございました!
最近夏バテも相まって沈み気味だったのですが
ほんともーめっちゃくちゃ元気出ました。
今後とも生暖かく見守って頂けると嬉しいです!

さてこれから今年一番の大仕事だよー(漫画のお仕事じゃあないよ)
無事に済ませられますよーに!
2010-09-17 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

contact

何かありましたらこちらまで pdenka★yahoo.co.jp
(★→@)

search

QRcode

QR
